Unlight:SchizoChronicl 考察部屋

Unlight:SchizoChronicl(アンライト:スキゾクロニクル)のデッキ紹介や立ち回り紹介、攻略などを書き連ねるブログです。 書いてる人→@arupukkk

デッキ紹介 〜異界の予兆〜


f:id:arupu_sc:20171012120449j:image
f:id:arupu_sc:20171012120440j:image
f:id:arupu_sc:20171012120444j:image

ふと思い立ったのでデッキ紹介です。

※20秒くらいで考えたので改善点多分あります。

簡単に言えば予兆ループをロッソで補佐する形ですね。当然思い立って書いたのでまだ1戦しかしてませんが、触った感じだといい感じの手応えでした。

このデッキの強みは異界の戦利品を打ったあとに白鴉でドローすることで深紅の月、予兆をそのターン中に打てることです。また、白ダイスが爆発してる時に黒き太陽を買って打つことも出来ます。

ヘルズ・ベル、黒き太陽で予兆の弱みであるどこに何点打つかがバレる、というのを崩すことが出来るのも(多分)強いです。

ロッソ使いたい!って方は1度試してみてはいかがでしょうか。

動かし方の例→http://nico.ms/sm32120413