Unlight:SchizoChronicl 考察部屋

Unlight:SchizoChronicl(アンライト:スキゾクロニクル)のデッキ紹介や立ち回り紹介、攻略などを書き連ねるブログです。 書いてる人→@arupukkk

2017-10-27から1日間の記事一覧

デッキ紹介 Dコン単

デッキ紹介です。一時攻撃の最大値が5になったのでそれを超えるDコンだけ打てるようにしました。 自爆でも大丈夫だと思います。 雑ですがまあまあの感じでした。

10/27アプデ

こんばんは。いい感じにいじれるかなーといじってみましたが結論から言うと自分の使ってた構築してまわすタイプがだいぶ厳しくなりました。 色々試行錯誤していますがそろそろ今期終わってしまうので来月また考えます。

新キャラ評価的な

評価 S ほぼ必須といっても過言ではない。 A Sに劣るが十分な性能。 B 可もなく不可もなく。 C むしろ買わないほうがいいかも コストに性能があってない ? ダイスや環境などの要因に左右されやすく、一定の評価が困難 一応こんなかんじでつけているつもりで…

クリムゾンデザイアに向けて

クリムゾンデザイア、明日実装ですね!極度のバランス崩壊がないといいですが... 新キャラ試す上で期待してるのはまずなんと言っても新規破棄キャラですね!今期の短いステージなら回しきれましたが前期みたいなステージだとやはり破棄がないと厳しいものが…